Nicotto Town



どうなるのかな~


プラスチックスプーンも有料化したいらしい。


まぁ、俺は使わないからどうでも良いと言ったら無責任だけど・・・

そうなると、マイスプーンを持ち歩くことになるのかな?

箸ならなれたものなんだけどな~

俺はマイ箸とマイバッグは20年以上持ち歩いてるからな。

箸は割りばしは太さが気になって自分の箸を持ち歩くようになったんだけどね。

それは良いとして、プラスチックスプーン・・・

ストローもだけど、木や紙でできた物を使うことになるのかな?

以前、爪楊枝ですら森林破壊だと騒がれたのが懐かしいな。

今は石油製品や石油燃料を使わないとが流行りって事なのかもしれないね。

太陽光発電も風力発電も問題ありありだし、原子力は使えないし・・・

何でもかんでもプラスチック反対がいつまで続くのかは知らないけど、あんまり長続きするようだと危険だと思ってる。


半導体工場の火事の影響でスイフトの納車が遅れるらしい。

ちゃんと社会情勢が自分に影響するのが面白い。

Lineの問題は中国の下請けにシステムを組ませたのが間違いだったんだろう。

俺は今月の初めにZホールディングスの株を買ってしまっている。

困ったものだw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.