Nicotto Town


今日の小さな幸せ


今日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 10

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)が

ショップ広場の写真撮り忘れました。m(__)m

おしゃべり広場のキラキラは、画面左下の方に有るカフェのテラス席の左下角の壁の上の方に付いている丸い看板の所に、

ショップ広場のキラキラはニコッと洋服店の庇の左端の方に白文字で書いて有る

「ファッションショップ」の「ッシ」の所に、

有りました。ショップ広場はピンクの日でした\(^○^)/ 

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、わさび でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は暖かい日だったのに、何だか寒気がして、関節が痛い。

でも熱は無いの(^・^;) ??

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっと、TV見たり漫画を読んで過ごしました(*^_^*)

夕飯は良い紅鮭が有ったので、にゃんた式 お茶づけにしました。

────────にゃんた式 お茶づけレシピ────────
材料、炊き立てご飯、甘塩紅鮭一切れ、はちみつ梅、
A:福神漬け、ツボづけ(黄色い奴)、紫蘇漬け(緑の紫蘇の実が入っている奴)

1、鮭を焼きます。
2、1をほぐしてバラバラにします。(量はご飯の4分の一)
3、Aの材料全部をみじん切りにします(量は、各種類大体同じくらいの割合で、
 全部合わせてご飯の4分の1)
4、丼ぶりに熱々のご飯を盛り、2の鮭を入れます。
5、3のみじんぎりにした漬物類を入れます。
6、まん中に、はちみつ梅を一つ入れスプーンで実をザクザクして種を外します。
7、全部猫まんまのようにまんべんなく混ぜます。
8、冷たいジャスミンティーをひたひたになるまで入れます。

出来上がり(*^_^*) スプーンでいただきますっ★⌒(@^-゜@)v ♪

出来上がりはぬるいですが、猫舌の私には丁度良い感じです。

食欲の無い時にも、食べられます。

てことで、今日も

幸せ幸せ(*^_^*)




アバター
2021/03/25 17:21
な~んかすっごく豪華な鮭茶漬けヾ(≧▽≦)ノ
食べたら気分は、よいちょまる~♡

あたしも食べたいわ~ ( º﹃º` )ダラ~
アバター
2021/03/25 08:57
おいしそう! メモメモ^^v
私も猫舌、作ってみま~す(^^♪ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.