Nicotto Town


こしたんのたわごと


ショップおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
おしゃべり広場 5

アサリの出汁がおいしいアサリうどんの亜種で、

前はアサリバターうどんてのがあってバターとアサリが超マッチしててうまかったんだけど今年はアサリバターがなくて

辛辛アサリうどんて言う赤い辛そうな出汁を使ってるアサリうどんでラー油っぽいものまでかけてあって「アサリとあうのか?」と思いつつ食べてみたら意外にも超合ってたΣ(゚Д゚)うまい。

辛いのが苦手だとだめかもだけど、辛いの好きならアサリのうまみも赤い出汁の辛みも感じられて、辛いだけじゃなくてしっかり味があってなかなかよかった(˘ω˘)

アバター
2021/03/25 02:32
辛辛坦々うどん超うまいよ!
坦々の出汁が濃くてうどんに絡んで、ミンチ肉みたいなやつをニンニクと辛い何かで味付けしたやつが最高。
ニンニク!あのニンニク肉を山盛りできたらいいのに。
今のメニューで一番のおすすめは坦々うどんだな(˘ω˘)
アバター
2021/03/25 02:23
何かなと思って調べたら丸亀製麺かー。
今まで行ったことない!うどん屋ってほぼ入ったことないΣ(゚Д゚)
辛辛坦々うどんってのが超うまそう(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.