Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 10

今日はここでしたw   4択 わさび


緊急事態宣言解除から3日過ぎて
毎日少しずつ、また増えてますね^^;
大丈夫なのかしら?

桜は、日を追うごとに咲いている数が
多く成って、今が見頃ですが、
花見は中止ですからね^^;
また、日曜日は、春の嵐のようで?
一気に散る可能性がありそうです?

今日のなぞなぞですよ^^
Q 病院にいる鯛ってどんな鯛?

昨日の正解は
「トーク番組(遠くに)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

拘留中または行方不明のスタッフと連帯する国際デー
奴隷及び大西洋間奴隷貿易犠牲者追悼国際デー
電気記念日
散歩にゴーの日
ドラマチック・デー
サガミのみそ煮込の日
ご自愛の日
みんなでニッコリみんなで健康長寿の日
EGSスリースマイルの日
笑顔表情筋の日
みつこの日
とちぎのいちごの日
プリンの日
蓮如忌
天神の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/03/25 23:35
あらら^^;
なんか?怖いたいに成ってますね^^;
この「鯛」は、薬局でもコンビニでも売ってますよ^^
 おやすみなさい^^
アバター
2021/03/25 22:47
また・・・感染者が増えてきました(☍﹏⁰)
ワクチン接種の準備だけでも大変なのになぁ~~~

病院には、いろんな鯛がいるものだと笑ちゃいましたw
どの鯛も正解な気がしますwww
メルモは当直の時は特に、ねむたい ですがw
アバター
2021/03/25 15:31
シマッタ!出遅れたw

あははは

みんなの答えに、爆笑したわw
痛いの痛いのー飛んで毛~

遺体は、ウォーキングデッド観てからだと、怖いなw

確かに、病院にいるとあるな…

お答えします。
「死体」で、どうでしょうw

まー入院患者専門家の俺が言うんだから、間違いないw

今日は、このぐらいにしといたろーw

ほな


アバター
2021/03/25 13:43
病院の鯛はいろいろありますね。
検体、体温計、包帯、眼帯、

検体は…こんな難しい言葉はなぞなぞの答えとしては…違うな。
包帯・体温計は薬局にもあるし、家庭にもあるし…違うね。

そして、問題が「病院にある」ではなく「病院にいる」ですね。
ということは、つまり、答えはあれしかないでしょう。

「遺体」ですね。
アバター
2021/03/25 05:41
もう予約制での利用が解除になったので
昨日から特にスポーツクラブ(館内)は人で溢れてます><

いたいーーーーーーーーーーーーー
痛い^^まさか遺体の可能性も><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.