Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
おしゃべり広場 5

今日の星占いは、みずがめ座は5位でした。気になる相手に近づけるかも。。ということです。気になる相手??うーーん。。。。

ちなみに、1位はいて座でしたよ^^

あ、イベント達成しました~~^^皆さまいっぱい食べてくださって、ありがとうございました^^これからは1皿で大丈夫ですよw支援はもちろん続けていきますよぉおお

4択は、わさびでしたwわたしはちがうけどねwww

アバター
2021/03/26 22:40
ムーやん
あーー今度見ておくねwww
アバター
2021/03/26 18:43
うーーん。
双子座は、何番手なんでしょう?

「うーーん。。。。」
アバター
2021/03/25 11:39
銀嶺さん
私はやっぱり、梅干しですねえw
アバター
2021/03/25 09:33
みずがめ座ですか?! 同じですねぇ~ (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ
えっ? きもい??  _| ̄|●)))ガクッ

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・達成】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢

わさびは、あの鼻から付きぬける辛さが快感~~~。  ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.