Nicotto Town



最近のニコタはGパッドで^^;


姪っ子ちゃんもニコタでアバターを作って遊んでるんで


最近、同時間にニコタやるときは姪っ子ちゃんにPCを占領され

私はGパッドでニコタをやることが多くなりました^^;

このGパッドはJ-COMテレビのチューナーをバージョンアップさせたときに

オマケに付いてきて無料でいただいたものなんですけど

TVを観るだけでなくPC機能も付いてることを最近知り

これでもニコタを始めましたけどPCの様なタブレットがないんで

非常に私には使いにくくて・・・

特に文字を入力するときは人差し指だけ使って入力するもんだから

とっても時間がかかります^^;

なので伝言板や日記のコメントのお返事がなかなかできず

返事が遅くなったり言葉足らずになることが多いですが

おおめに見てやってくださいな~(^o^)丿

アバター
2021/03/28 20:00
ヒロケンさん、こんばんは~^^
最近ではテレビでYouTubeも観ることできますもんね!
色んな機能付いてますが私はほぼ使うことありません^^;
ビデオのレンタル機能もついてますね
便利な時代になりました♬
はい^^Gパッドというものがあってヨカッタです!
でも慣れないので色々時間かかりますけどね^^;
携帯でのニコッとは疲れそうですね
はい^^ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2021/03/28 19:31
確かにテレビにはインターネットが繋がっています。
リモコンのデータを押し、番組のアンケートやクイズに堪えてますね。
でも、
我が家のテレビはTSUTAYAのビデオには繋がりそうですが
そのほかは接続できていません。

Gパッドでのニコット参加が出来て良かったですね。
携帯からのインも随分疲れますよね。
p(^^)q お疲れ様です。
アバター
2021/03/25 15:39
みみぴょんさん、こんにちは~^^
はい^^;大変です~
姪っ子ちゃんが来てる間だけなんですけど、うちの家から
車で10分ほどの所に住んでます
中学生なんですけど今は春休みでずっとうちに泊まってます
Gパッドは文字入力以外は問題ないんで、なんとか使いこなせるように
がんばります~(*^-^*)
アバター
2021/03/25 14:58
それは大変ですね
姪っ子ちゃんに取られたんだ そばに住んでいるのかな
可愛いけど まだ小さいのかな 自分のPC持っていないのかな
使い難そうだけど ガンバレ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.