Nicotto Town


だいしょうじ


雨のお花見

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
おしゃべり広場 4

満開の桜の写真を撮ろうとしたけど、傘が邪魔してねぇ。


でもシッカリ桜見物できたからよしとします。
ちょっと熱っぽかったのは内緒。

アバター
2021/03/26 04:25
きゅんちゃま
桜の木の下・・・雨で立つこともせずに・・・とおり過ぎました
アバター
2021/03/25 21:20
桜の下(〃∇〃)彡誰もいないのでベンチに座ってノンアルコールのビールテイスト飲んで来た
アバター
2021/03/25 19:31
めいさま
ご心配ありがとうございます。
とりあえず微熱ですので・・・大丈夫です♪
アバター
2021/03/25 17:52
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そちらは桜満開だったんですね。
雨の中、お疲れ様でした。
雨に濡れた満開の桜も風情があっていいですね。

お熱、大丈夫でしたか?
アバター
2021/03/25 17:34
しぃさま
昨日も体調悪くてお花見するのをやめたから、今日がぎりぎりだったの。
でも二人でお散歩がてらってのは無理でした。
雨の前に夫が一人でお散歩してくれたので、よかったわ。
雨じゃお散歩もできませんもの。
アバター
2021/03/25 17:16
体調悪化しないようにね^^;

でも桜はみたいしね!私も明日撮影兼ねて桜並木に出かける予定です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.