Nicotto Town



雑草のオンパレード。

このところ、昼間はとても良い天候ですこし、風が冷たいですよね。

塀の外から内側からと、草が至るところから、のびのびと、出てきだして
います。門の外だけを、ゴミの日なので草取りしました。
しだすときりがなくて、もう少し、もう少しで、永遠に続きそうです。
近くの公園に、桜が咲いていたので、おにぎりを作って公園で、食べました。
話変わりますが、韓ドラも大体、中身がよく似ていますよね。子供の取り違え
それから、金持ちのひとと、貧乏な人との、恋愛物語。死んだ人が、生き返る
話が結構ありますので、パソコンので見てたりしてるのと、たまたまテレビで
見たりするとこんがらがることが、あったりします。でも、俳優さんたちの
演技力はすごいなと、感心したりしてます。その役の人になりきってあるようで
はまり込んでしまうこともあります。

アバター
2021/03/26 09:25
うちも草が伸び始めました
最近庭に出ることが少ないから草抜きもあまりしてないです

ドラマってはまると次も次もって見ますよね
私は今パソコンで小説が読めるところを見つけたので
1日3回くらいに分けて読んでます
読んでると目が疲れるのよね~(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.