Nicotto Town



10周年( ꈍᴗꈍ)ぽ & 【1万人ご来島記念】

ニコットおみくじ(2021-03-25の運勢)

おみくじ


モー烈に 楽しい 予感


去る3月21日に 事務局から10周年のお知らせが届きました

早いもので
運命の2011年3月から10年経ったのですね

その間
とまとと交流いただいた皆様に
感謝の気持ち
御礼申し上げます

これからもマイペースに
ぼちぼちやっていく所存ですので
今後とも
何卒宜しくお願い申し上げます

(^o^)


ー※ー※ー 


こんな記念すべき佳き日を迎えて間もなく
3月24日 02:08に
当島に上陸
10000人目のご訪問者様
いらっしゃいました。

B様、いつもありがとうございます
何か記念となるものをご用意したいと思っています
ご希望のものを第10希望まで(笑)
教えてくださるとうれしいです
(第一希望にお応えできる自信が微妙に無い(´・Д・)
( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!
ニコタある限り無期限で受け付けておりますので
何なりとお申し付けくださいませ。

※ 10000人目についての詳細は
  「足跡memo」と題した「友達限定日記」にて ※


ニコタの存続と
こびと19が終息し
おおじしんがきませんように
(*'ω'*)


アバター
2021/03/28 00:37
あはは((´∀`))ははははは

じりじりさーん
そういう貴方は
オンリーユー

そしてはたまた

なんと!
すてきな平城京
じゃなくって~

なんと!
凄い偶然
同期の桜♫
運命のであーい♡

今後ともよろしくです
(*'ω'*)キリリ


アバター
2021/03/27 16:02
そこまで言う。
早見優。
北天佑引退。
醤油。
ラー油。
アイラブユーw

とまとさんも10年前の3月だったんですねー^^
同年同月の同期だ^^;
アバター
2021/03/27 13:26
Bちゃん~

何を言う、早見優

古っ ミ凹○

10というのに、5までしかないよ?
というか
1~4からするに

⑤は、運転手付きリムジン
もしくは、自家用機では?

((´∀`))
アバター
2021/03/27 13:24
㌧ままん

それ、いちばん大事。
(*'ω'*)

平穏無事でありますように
アバター
2021/03/27 02:32
おめでとう♪
催促したみたいで、ごめんよw
欲しいのは
①富と名声
②プール付き別荘
③見たくない程の大金
④何でもやってくれる執事と家政婦
⑤軽自動車
と言うのは冗談で、末長く仲良くしてもらえれば充分です。
アバター
2021/03/26 19:40
めんどくさい事、悲しい事が起きませんように(( ༎ຶ‿༎ຶ ))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.