Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 7

今日はここでしたw  4択 黒系


今日は、晴れて少し暑く成りそうですね?
感染者の増加が多く成ってますね^^;
気を付けてくださいね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 橋を渡ると時に歩きやすい履物ってなに?

昨日の正解は
「包帯」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

カチューシャの唄の日
サク山チョコ次郎の日
プレミアムフライデー
プルーンの日
ツローの日
楽聖忌
鉄幹忌
犀星忌
誓子忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/03/26 22:40
あははは

ユイさん、マジ怒られてるw

アイスさんナイスです。
ブリヂストンの靴ありますね。
確か、初代社長の名前も、石橋さんだし。
石橋を英語にして、前後入れ替えるとブリヂストンなんです。

サントリーは、とりいさん、とりいさんとりいさん、サントリーバンザーイw
鳥井さんが、作った会社ですから。

昔の社名って、ユニークな由来ですな^^

マタのー

おやすみなさいませ。


アバター
2021/03/26 22:04
花華ユイさん
コラーー 真面目に考えてw

はねうまさん
花粉症対策は??

アイスさん
買い物とドライブ良いですね^^
どちらに行かれたのでしょう???


アバター
2021/03/26 17:18
こんばんは。
今日のなぞなぞは…よくわかりませんが、
ドクター中松が発明した「ぴょんぴょんシューズ」はどうでしょうw
アバター
2021/03/26 11:01
ええええー!

ほうーたい、なんやw

今日は、履物問題か…

パンプス、サンダル、スニーカー、ブーツ、地下足袋、安全靴、草履、ハイヒール、
わらじ、スパイク、長靴、ピンヒール、ズック靴、下駄

うーむ、履物か
一応、ズボンやスカート、下着も、履くしw

ムズいな

もしかして、もしかして…
まさか、まさかの
とりあえず、お答えします。

歩きやすいかどうか知らんけど…
橋げたって、言葉あるんで、
「下駄」にしときます。

今日は、晴れて暖かい予報ですが、
ヒノキの花粉が飛ぶらしい。
朝から、クシャミ連発、参ったなー

ほな、

アバター
2021/03/26 10:46
今日は朝から気持ちのいい天気です^^
今日は、お仕事も休みなので1日のんびり過ごします
買い物とドライブで1日が終わりそうですが(^O^)/

昨日の正解は・・・包帯だったとは><
橋に関連する靴はブリジストンの靴かも^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.