Nicotto Town


こしたんのたわごと


にこ山ひつじ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 7

サッカー日韓戦やっぱけが人でたやん。

詳しくないからわからんけど日本代表にとってやるメリットあったんかな。
やめろやめろ言ってたのにあんなん大けがでもさせられたらサッカー協会が責任取るんだろうか?
でもまあ勝ったのは良かった!おつかれさま!(˘ω˘)

アバター
2021/03/27 00:53
ボールを取り合って熱くなってるとこで起こったならまだわかるけど、後ろの方で小走りしてるときに韓国の選手が突然腕を振り上げて日本選手の顔にヒット。歯が折れて出血するほど!
こんなん傷害罪で起訴案件ですわ。試合自体は観てないんだけど、ペナルティ的なの何もなかったようだし日本側も許しちゃったみたいで全く納得がいかん(# ゚Д゚)
アバター
2021/03/27 00:38
こんばんは。
全然見てなかったけどサッカー日韓戦怪我させられたのですか?
酷いですね。ポチッとな凸
アバター
2021/03/26 01:50
怪我させてから泣いてあやまれば許してもらえて敵は一人減ってしめしめとでも思ってそう。
まともにスポーツやれるとこまでまだ進化してないんだろな(˘ω˘)
アバター
2021/03/26 01:36
いつもなんかボールとは関係ないところで暴力振るってますな。南北揃って。
国際大会に出る資格ない!(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.