Nicotto Town


く~よん♪


卒園式☆彡

素敵な一日となりますように・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:29

おはようございます<(_ _)>

本日は、卒園式(^_-)-☆
昨日は朝から卒園を惜しむかのようになみだ雨(>_<)
夕方から晴れ間も見えだし本日は快晴みたいです♪
園庭のチューリップも咲き誇り
晴れの門出を祝っているみたいです(^^♪
正門横の桜の木もほぼ満開('ω')ノ
みんな素敵な小学生になってくださいね☆彡
先生や在園児はみんなのことをいつまでも応援しています♪

それから
先日の腰の痛みは徐々に良くなり・・・
お医者さんからは
急性腰痛症(腰椎関節炎症)だったかなぁ?
レントゲンの所見は異常なしでした。
職業病なのかなぁ?蓄積した物が爆発したのかなぁ?
って、ドクターから言われたよ"(-""-)"

それじゃあ、素敵な一日でありますように・・・☆彡

アバター
2021/03/28 11:03
もう~お日様が出れば、それなりに暑くなる感じです
3月って~こんなに暑かった?そんな感じかも

く~よんちゃん腰椎関節炎症だったかぁ
特に腰痛は安静にしるのが1番~早く完治します
非ステロイド性鎮痛薬なども処方されたと思うけど
痛くない時でも飲むようにして下さい

アバター
2021/03/26 10:53
卒園式・・・おめでとうございます^^
そっか・・・保育園は幼稚園も含まれてるんですね
てっきり保育園を卒業したら幼稚園だと思ってました><

うちも前に急性腰痛症って診断された事があります
腰痛って原因が不明な事が多いので
なんでも腰痛症って名前を付けるって聞いたこ事があります><

今日は、お仕事も休みなので、のんびりします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.