Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 3

今日は住所変更してくるよw

引っ越しはまだだけど、車買うのに駐車場の確保とか、いろいろで。。。
ついでにマイナンバーカードもつくろう(まだ作ってなかった^^)
で、夕食は外食で~~^^お友達に割引券をもらったからねw

4択は、黒系

アバター
2021/03/27 08:17
銀嶺さん
ありがと~~~~~~^^
アバター
2021/03/27 07:02
(* ̄∧ ̄*;)ウーン キラキラ緒と残念でしたけどまあいいっか! ^^;

引っ越しは色々な手続きがあるから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
スムーズに引っ越しが終わればいいですね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/03/26 11:50
ムーやん
はぁいwムーやんもお仕事ガンバだよ~~~
アバター
2021/03/26 10:42
いってらっしゃ~い。
食べ過ぎないようにね~。W




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.