Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 4

4択→「黒系」



ヒツジ学園→正門の左側、赤いコーン


ニコット山→山小屋の青い屋根

アバター
2021/03/27 22:44
あれ~
映画は明日で、今日はチケットだけ買いに行ったんですね。
家から15分ぐらいなら、私の家からTOHOシネマと同じぐらいです。
苦戦したけど、購入できて良かったですねww
次回から購入できますね(^^♪
私も観たい!!ww

アバター
2021/03/27 21:33
映画は明日ですよー。
今日はチケットだけ買いに行きました。
家から車で15分ほどで行けるのでね♪

で、コード配信を券売機で反映させての購入のやり方がわからず少し苦戦しましたが
なんとかかんとか購入できました。
前日に行っといて良かったです。
当日だと焦っちゃいますからね。
これで次回からは迷わずに済みます。

今回はイオンシネマだったけど、
TOHOシネマだとまた券売機の操作が違うのかも?
アバター
2021/03/26 22:51
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
飲んでるのねw
日曜日はまた雨で春の嵐みたいですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
そんなにチケットが安くなるんだね(^^♪
羨ましいなぁ~
それは、わかりにくそうですね(^▽^;)
映画楽しんできてくださいねw((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2021/03/26 22:01
こんばんは^^
なんとかハードな金曜日も終わりました♪
なので今は飲んでまーす♥
日曜日は天気悪そうですね。
ま、ごごから映画に行こうとおもっているのでまーいいかなぁ。
実は会社で「福利厚生倶楽部」って言うのに加盟していて
それで映画のチケットを買うと1800円 → 1500円になるんです。
さらにそこのポイントを使ったので380円でチケットを購入できるんです。
だけど、そこのサイトで「コード配信」ってのをメールで受け取って
それを入力してチケットを購入するらしいんですけど、
そのやり方がよくわからないんです。
明日行ってやってみるつもりです。
アバター
2021/03/26 16:27
ノエルねぇ♪やほー
低迷期の後に良い時が来るかな?
ながーいトンネルに入る気がするよ;つД`)
めげずにしょげずにくじけずに~☆彡(((uдu*)ゥンゥン
お互い、無理せず無茶せず、楽しい花金を過ごそう~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/03/26 16:18
たもちゃん♪やほー
おぉ~ナカマ~!(^^)!
明日こそは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2021/03/26 14:30
かえでちゅわん、やっほ~♪
低迷期の後にまた良い時が来るから、めげずにしょげずにくじけずに~☆彡(((uдu*)ゥンゥン
お互い、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい花金を過ごしまっしょ~い♪v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/03/26 13:47
かえでちゃん♥ (^▽^)/
同じでっせ~!(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.