Nicotto Town



頂きました。


初ゲットです。


とにかく、いただきましたよ。

アバター
2021/03/30 08:52
おはようございます。りゅーまくん(´∀`*)ウフフ。ごめんね。
決まりなのよね。でもまたいらしてくださいね。お待ちいたしております。
いつも早寝です。
アバター
2021/03/29 22:10
お店いったら、追い出された、4回以上たべれないんだね
アバター
2021/03/26 21:22
そうなんだ。風邪を切って、ぶっ飛ばして、カッコいいと思ってたけれど
現実は、まぁ、楽しんだのだから、ね。
よかったね。スッキリしたでしょ。また頑張ってね。
よろしくね。
アバター
2021/03/26 21:15
ばんはぁ、そやろ!見た目は良いのよね。
でもね運転すると違うんだよね、夏でも寒いぐらいなんだけど直射日光は暑い。
春は清々しくて気持ちよさげに見えるけどね、めちゃ寒いんだよね。
体感温度って風が毎秒1mだと1℃下がるんだよ、時速36kmは毎秒10mなんだよ。
春の気温が15度だとしたら40kmで走ると体感温度は5℃以下なんだよね。
ライダーが分厚い服を着るのはそのためなんだよね。
それにライダースーツって衝撃パットが肩・背中・肘・胸に付いていて重いんだよねww
見た目が良くても案外きつい思いしてるんだよ。
アバター
2021/03/26 20:58
うん、仲良くいきましょう。たまには、タウンでおしゃべりなどいたしましょう。
アバター
2021/03/26 15:46
そうですね!コロナで、巣籠して、私も、復活です。なかよくなれたらうれしいです!
アバター
2021/03/26 14:21
ありがとうございます。ニコタ、一度、消えたの。
でも
やっと生き延びたのさぁ、いろいろメールとかパスワードにて
人生いろいろさ。暇人の楽しみで。コロナ禍のPCの楽しみもいいよ。
またねぇ。
アバター
2021/03/26 13:01
おめでとー!水やり、ステキ、ニコ店支援いたしました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.