Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月27日) 夜桜

画像

ゲーム広場 4個
神社広場    4個
キラキラゲットしました。
4択 アジ 

近所の公園に夜桜を見物に行ってきました。
ライトUPされて満開の桜が美しかったです。(*^▽^*)
ニコタのお庭も今月いっぱいは桜を楽しもうと思っています。
良かったら、お立ち寄りくださいね。(*^▽^*)

アバター
2021/03/27 19:10
>椿さん
こんばんは。
ちょうど撮影したとこに椿さんがみえて、思わず近くに行ってお話してしまいました。
今日は昼に、近くの桜の綺麗な公園に行ってきました。
この季節の楽しみのお花見、来年はお友達とできたらいいなあと思います。
アバター
2021/03/27 17:16
昨夜は撮影中におじゃましちゃってごめんなさい(;´∀`)
お庭凄く素敵です❤

お花見は昼間も良いけれど夜桜も素敵ですよね。
今はちょうど満開なので、見応えがありますね(´∀`*)
アバター
2021/03/27 02:48
>けんぢさん
ありがとうございます。(*^▽^*)
アバター
2021/03/27 01:59
こんばんは〜お庭拝見させていただきました!
幻想的でとっても綺麗でした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.