Nicotto Town


今日の小さな幸せ


今日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 3


きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ゲーム広場のキラキラは、ゲーム広場のキラキラは、 画面左側の工事現場の塀のゲート?の右の柱の天辺に、

神社広場のキラキラは 神社敷地内、正面拝殿の左側にある、3本の旗の

まん中の旗の旗の家紋の手前に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、アジ でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は曇りでしたが暖かい日でした。

一日中チクチク、ホワイトキルトの下準備をしていました。

ホワイトキルト、マスクを沢山作ったりして忙しかったので先月分の2枚を

ほっぽらかして有って"r(^^;) ポリポリ 今月分の2枚が20日に来たものだから

4枚貯まっていたので、4枚分一度にしつけを掛けました。

疲れましたが、楽しかった(*^_^*)

明日から、本番でキルティングに入ります。 

4枚だから流れ作業的にやらないと効率悪いよね、でもそれは楽しくないんだわ

ホワイトキルトは20㎝X20㎝の白い布に白い糸で キルティングして

その後、トランプト という手法で、 裏布と綿の間にコットン紐を爪楊枝で

詰めていく。と言うやつをやっています。

ついでに言うと、 これを大量に作ってセミダブルサイズのカバーにする

と言う、生きてるうちに出来上がるかどうか解らない夢を目指して、チクチクしているのでした。

マットレスのサイズだけで70枚必要です。カバーとなると90枚必要です。

ホントに、生きてるうちに出来るんだろうか(-_-;)

だって出来上がりのオサシンが素敵だったんですもの(*^.^*) えへへっ

一目ぼれしたオサシンは↓

https://www.felissimo.co.jp/couturier/gcd467733/?vf=70&bid=12257&xid=p_lso_fc_PLA&ef_id=Cj0KCQjwjPaCBhDkARIsAISZN7ScbfQmlufze-1uWl9p940Br8QLc08owIsdrOZ-mxSkEm-ZyGqBLIcaAlpmEALw_wcB:G:s&s_kwcid=AL!2127!3!165022423085!!!g!470424206357!&gclid=Cj0KCQjwjPaCBhDkARIsAISZN7ScbfQmlufze-1uWl9p940Br8QLc08owIsdrOZ-mxSkEm-ZyGqBLIcaAlpmEALw_wcB

疲れたけど今日も

幸せ幸せ(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.