Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ゲーム広場 5

モンハンの映画みにいきたいΣ(゚Д゚)

映画館行きたいって思ったのめっちゃ久しぶりな気がする。

鬼滅はまんがでみてたからいいかーと思ってみてないしディズニーや駿はそんなにあれだし、さいごに映画館行ったのはいつだろ。ニコラスケイジの60セカンズかなー?いや頭文字Dかな?話題作とかあってもほとんど行かない!

でもモンハンはめずらしく見に行きたいと思ったのであった(˘ω˘)

アバター
2021/03/28 01:37
あーイニシャルD実写あったなー!今度みてみよかな。
ターミネーターもスターウォーズも全部はみてないけどおもしろいよね(ΦωΦ)
そういえばゴジラのハリウッド版かなんかをみにいった記憶もあるなー。
だんだん目が悪くなってくるのわかるwスマホゲームのちっちゃい字とかやばいΣ(゚Д゚)
アバター
2021/03/28 00:53
こんばんは。
映画は前評判悪くてもターミネーター・ニュー・フェイト(シリーズ全部見た)もスターウォーズ・スカイ・ウォーカーの夜明け(これもシリーズとサブシリーズも全部見た)も結局ブルーレイディスクでテレビかプロジェクターで観ています。映画館だとイニシャルDも実写の映画版観ました。アニメはピクセルとかも観ていますね。モンハンは見るのはブルーレイになるかも。
と言うのも目が悪くなって来て眼鏡かけるようになってしまったから。
ポチッと凸
アバター
2021/03/27 21:40
ネオンとかちょうなつかしー∑(゚Д゚)
バイナルのいろんなパターンとかも流行ってたしニトロタンクあったあった!ぷしゅーさせるほどいじくりまわしたのw

そういえばワイスピはどれか観に行った気がするなー。タクシーシリーズもみにいきたかったけどDVDで全部みた( ˘ω˘ )
アバター
2021/03/27 02:20
最後に映画館行ったのはワイルドスピード2な気がするます。
ワイルドスピードの1と2と当時のスポコンブームには死ぬほど影響受けて
車にバイナル貼ってグニャグニャしたでかいリアスポ付けてアンダーネオンも付けて、
NOSもどきの自作のプシューってガス出るやつ付けたりしてた
Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.