Nicotto Town


成長記録(・д・●)


昨日INできなくてごめんなさい・・・><。

本当すみませんでした。

自分が・・・許せないっ


えっと・・・美術で箸置き作ってるんだけど、
十二支の箸置きなのですね~

この前ゎうさぎだったので、今日ゎ鳥にしようと思って
作って先生に見せに行ったの。

そしたら・・・「だからどうしたの?」って言われたの・・・

冷たいっ

なんなんだよぉ!!

鳥って言ってもひよこだけど。

アバター
2009/10/16 20:06
ぞうの鳴き声とか?
アバター
2009/10/16 20:04
じゃ、どんなのが印象的??
アバター
2009/10/16 20:02
そこまで印象的でもないw
アバター
2009/10/16 19:56
うんw
アバター
2009/10/16 19:45
>ふゆいちさん
ありがとぉございますー!!
そぉですよねっ
気軽に楽しみます^^

>ちぇいん
印象的だった?(笑
アバター
2009/10/15 21:59
だって、印象的だったから(笑
アバター
2009/10/15 21:20
毎日なんて無理しなくて
いいと思いますよ^^;

楽しいニコタが重荷になったら
楽しくなくなっちゃうし(T_T)
アバター
2009/10/15 19:38
よく覚えてたねw
アバター
2009/10/15 19:35
着メロもだったよなww
アバター
2009/10/15 19:16
ひよこ・・・好きなの(笑
アバター
2009/10/15 19:13
うぃい……(TT

ひよこwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.