Nicotto Town


ちょこころねの日記


桜が咲きました(*^^*)

画像

初めて植えた桜が咲きました~♥

何枚か写真を撮って、嬉しくて全体を撮ったものも投稿もしてみました。

でもやっぱり日記を見て下さる方にはアップで見てもらえたらと思ってこちらに載せてみました。
成長途中の枝を見てこんな感じになるのか~と見てましたが、花が満開になるとこんもりして、なんて可愛くて綺麗なの(´ω`*)♥と思いました。

皆さんお水やりをしてくださってありがとうございました。
初めて植えた桜だからきっとずっと思い出に残りそうです。
まだ種があるので数日したらもう一度植えると思いますが、
数日の間はこのままにしておきたいので、
その間、お時間ある方はお散歩を楽しんでいってもらえたらと思います(^_-)-☆

アバター
2021/03/30 18:01
こんばんは。
お庭にもお邪魔してきました~
桜が咲くとお庭が華やかになりますよね^^
アバター
2021/03/29 23:07
おこんばんは~

ころねちゃんのお庭も桜が綺麗だね^
ニコタがあって桜が見れる~
幸せだと思ってるよ~
アバター
2021/03/29 19:06
桜も枝垂れ桜も綺麗だねヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごは季節の中で、春が1番好きだよぉ~♪


アバター
2021/03/29 14:30
こんにちはw

ちょこころねさんのお庭をひきで拝見しましたw

桜がとても綺麗ですね^^

アバター
2021/03/29 07:01
おはよ^^とってもきれいですね。
夏子もさくらは大好きですね♥
昨夜はありがとうございました。
アバター
2021/03/28 21:13
一周りさせていただきました。見事ですね。
リアルの桜もちょうど先の花が僅かに散り始めました。
桜は散り際が情緒的。四月が来ますね。
アバター
2021/03/28 18:05
こんばんは^^
いつもおおきに_(_^_)_

桜、(・∀・)イイネ!!
綺麗ですね^^

素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいね^^
アバター
2021/03/28 17:15
(´・ω・`)ノ*コンニチハー*♪ 
お庭に櫻・・綺麗ですね^^
衣装ともよく合っていますね^^
アバター
2021/03/28 16:31
こんにちは
桜爛漫の素敵なお庭になって良かったですね。
お衣装も豪華で素敵、ピンク色は可愛い~
アバター
2021/03/28 15:19
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

桜満開のお庭の中に春色の十二単コーデのちょこころねさん華やかですね(∩´∀`)∩
ニコタで僕も十分お花見気分を楽しみましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
春爛漫素敵なお庭の写真見せて下さってありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2021/03/28 14:35
今日は。
お言葉に甘えて庭を散策させていただきました。
ついでに椅子(?)に腰かけてのんびり眺めさせていただきました(〃∇〃)
贅沢な空間ですね^^
アバター
2021/03/28 13:15
しだれメガもおめでとうです^^(もしかして1本?)
枝垂れ桜より、お庭に飾るのは、こっちの桜の方が良いよね♪
お写真、アルバム投稿ってのがあって、アルバム広場に掲載されるよ。
確か日記に貼って大きくなるのよりデカい画面だったような^^;
久しく投稿していないので、うろ覚えだけど・・・。

ブファファ、桜がデカいので全部メガかと思った私って><;
メガだらけだと、殆ど庭が埋まっちゃうからね。(ウチは今しだれが5本)
アバター
2021/03/28 10:38
素敵なお庭ですね^^
私も椅子に腰かけて少しの間のんびりさせていただきました♪
春が終わっても収穫するのは惜しいですね。
一年中植えておきたい感じ。
アバター
2021/03/28 04:33
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

リアの桜も楽しめるね〜〜
アバター
2021/03/28 02:06
メガはできなかったの?

水遣りを控え目にするのがメガにするコツです。
アバター
2021/03/28 00:25
桜満開の素敵なお庭になりましたね。♪
勿体無くて、収穫出来なくなってしまいそうです。(^-^;
アバター
2021/03/27 21:28
素敵なお庭になりましたね!
さっそくお花見にお邪魔します^^
アバター
2021/03/27 20:06
お気に入りのガーデンになりましたね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.