Nicotto Town



ビックリした


酒々井のプレミアムアウトレットに行って来た。


まぁまぁの人出なのかな?よくわからないやw

ジャンバーかコートといった通勤用の防寒着と靴を買おうかと思った。

結局、買わなかったけどねw

ネットで安いのを買うことにした。

それにしてもあまりにもつまらなくてビックリしたww

前回、行ったのは6~7年前だったな。

彼女へのプレゼントに一緒に財布を買いに行ったんだ。

サマンサタバサのオレンジ色の財布だったな。

あの時は楽しくて、彼女がこれが良いと決めそうになると、「あっちにも売ってるよ」と言って迷わせていたっけw

最終的に決めたのはサマンサタバサだったんだよな~


午前中は洗車をしていた。

屋根とヘッドライトは研磨剤で磨いてコーティング剤を使ってみた。

やっぱりワックスで仕上げた方が俺の好みかもしれないな~

でも、これからは2台持ちになるから時間節約の為にもコーティング仕上げにしたいんだよな。

まぁしばらく続けてみよう。

それにしてもピカピカにしても満足感の無さにビックリしたw

明日は雨が降ってなかったら車内を掃除機でもかけてみようかな。


プレコの腹が膨れてしまった。

調べてみると腹水病と言って致死率は90パーセントを超えるらしい。

俺がちゃんと管理してあげなかったせいで申し訳ない。

30年位飼っていて、母親がとても可愛がっていた。

ガラスに張り付いてアフアフやってるのが可愛く感じたらしい。

なんとか治ってくれないかと思うけどね。

それでも数年の寿命と聞いていたのに30年間、数回の引っ越しにも耐えてくれたのはビックリだ。

アバター
2021/03/28 08:13
彼女はサマンサタバサ、かわいいブランドだよね~^^好きだったのかな~
プレミアムアウトレットって、プレミアムが付くのにつまらなかったの~~~????

ありゃま~。

プレコちゃんは長生きできてよかったんだよ。
うちのかめたくんもまじめに数えたら26年・・・こおらが微妙になってきてるけど動きが微妙だけど
・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.