Nicotto Town


sae泥棒さんは


2021年春のマイソング大会・・・(*^_^*)

画像

こんばんんわ…(*^。^*)


今宵は春のマイソング大会を開催いたしましたO(≧∇≦)O イエイ
出会い別れの季節にふさわしい…

うち…いちご白書をもう一度(昭和50年)バンバン.
ふみねえさん…【岬めぐり】 山本コータロー&ウィークエンド
ななこさん…ひこうき雲 - 荒井由実(松任谷由実)
ねこねこさん…藤井 風(Fujii Kaze) - "帰ろう"(Kaerou) Official Video

みなさん心にしみる名曲の数々ありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり

アバター
2021/03/29 23:04
ななんこさんこんばんわ…(*^。^*)

はいはい…満開の桜の下で名曲を聴くことができました…(*^。^*)
ありがとうございました…(*^-^)ニコ
アバター
2021/03/29 23:02
姉さんこんばんわ…(*^。^*)

はいはい…楽しくお花見気分もちょっぴり味わってsですねぇ…(*^。^*)ニコ
ありがとうございました…(*^。^*)ぺこり
アバター
2021/03/29 23:01
梵さんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

いえいえ…睡眠は大切ですし……(*^。^*)
また次回楽しくですねぇ…ありがとうございました…(*^。^*)ぺこり
アバター
2021/03/28 20:04
一足早いお花見気分で良い曲も知ることが出来て楽しかったです^^
アバター
2021/03/28 15:20
うんうん^^桜見ながら楽しかったね~^^♪
アバター
2021/03/28 14:00
おこんにちは^^
んー。出席したかったのですが、起きていられず、寝落ち爆睡ですみません(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.