Nicotto Town


しょこたん


ニコット山自然4択:かきあげ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 20

結構とれたな?

アバター
2021/04/04 07:16
(˶´-`˶)ソカソカ
アバター
2021/04/03 09:23
ほんわかひよりさん
手に入りにくいから貴重なんですよw
ここはイベントでだけ手に入ったり
期間限定で売ってたりと
人が持っててうらやましいくらいでちょうどいいんですよ。
アバター
2021/04/03 07:17
ガチャチケ交換は欲しいのがあるときだけにしているから
集めたキラキラを無駄にして怒られそうね?
分けてあげられたらいいのに(。•́ᴗ•̀。)
アバター
2021/04/02 09:04
ほんわかひよりさん
ここに来て数か月集計した感じでは
一日平均10こくらいだね?
大体この計算でひと月300として
ニコみせイベントの色ガチャ2回分と
毎月貰える色ガチャ券で3回引ける計算でした。
最近は黒ガチャも2000食やるようになったんで
計算が狂います。
アバター
2021/04/02 08:23
キラキラ集めが始まった2018/9/26から集め忘れた日を除いて
の中の1日(2回)分だからね
レアは嬉しいけど平均して多いほうが得な気がする
アバター
2021/04/01 21:41
ほんわかひよりさん
どうしても片方が5以下になっちゃうんで
6は多いね?
設定だと思うが20の時は、もう一つは必ず少ないです。
少ない数はランダムですが3や5はよく見ますね。
478とかあまり見ない気がします?
10以上も15とか20とかあるけど中途半端な14とか17とか
あまり見ませんね?
6って結構レアな数字だと思いますよ?
アバター
2021/04/01 18:27
20と6の日が1回だけあった
アバター
2021/04/01 18:13
いつも数を見てないけど履歴みてみる
アバター
2021/03/28 13:30
ほんわかひよりさん
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
過去最高は24だっけかな?
たぶん出ないところとセットになってるとして
出なくても5個最高だとすると最高25になると思う?
アバター
2021/03/28 12:08
20個おめでとう✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.