Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うっかり 日記を書く、を押し忘れました


これ、結構やっちゃいますよね(^▽^;)

うっかりしていて「キラキラ集めの日記を書く」を押し忘れてしまいました。
まぁ、仕方が無いです。

今日のキラキラは、

ニコット山の、ニコット交換所の小屋の屋根。 4個。

自然広場の、元 ホームセンターのところで、10個でした。


アバター
2021/03/28 20:56
KIKIくん
(*´▽`)それ、ニコみせ あるあるです。
ゆこたんもよくそれをやらかします。
自分だけならばまだしも、サブアバが7人もいるので つい、誰か彼がが忘れます。
アバター
2021/03/28 20:30
ぼくは、お店イベの間、配膳数を増やしてから、
しょっちゅう営業再開を忘れますw(・∀・;)ボケテンノカ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.