Nicotto Town



今日のキラキラとw



すぐに載せようとしたが画面固まり入りなおし(;´Д`)

きょうの きらきらは しぜんひろば と にこっとやま^^

4たくくいずの こたえは かきあげ^^


まだまだパソコンからのスマホ版ピグパにはインできずw

今日も適度にえいえいおお^^

おちつかんわああああ

アバター
2021/03/28 23:35
えとね 私のパソコンが悪いんではなくおそらくピグパとBluestacs の相性がわるいのかw

パソコンからスマホ版のピグパするにはBluestacsをダウンロ-ドして インスト-るしてから
Bluestacsを起動させてグーグルのお店からゲ-ムを選んでプレイしてたが
スマホ版ピグライフはインはできるが、ピグパが25日にできなくなってんw

何やらアンドロイドの不都合が起きたのが23日ごろでおそらくピグパはその時に設定替えたのか?
ひめちゃはその後の25日にインが出来なくなり(;´Д`)
おそらくそのせいではないかなあと思うがまだ解決できてなくてパソコンからのスマホ版ピグパ-テイにインできないままですwww

画面が白くなり絵柄が出てこないのでお部屋ニアひることができない状態><

早く解決できないと落ち着かないのである@w@パソコンとか機械弱いので困るうう
アバター
2021/03/28 18:34
姫のパソコン調子悪いとよっしーが困るから早く直るといいねww
アバター
2021/03/28 02:42
パソコンが調子悪いのかな?

早く直るといいね。

カンニングありがとう(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.