Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然にこ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 5

日韓トンネルの話は国にはない、私有地でも勝手に掘れない 

って山田議員がいっててちょっと安心したけど、
実際掘ってるあの穴はどうなるんだろ。
資金不足で止まってるだけだとか言ってまた掘り始める気満々な人たちが結構いるからそのへんも潰してくれないとやだな~
止まってて人がいないときに地震でもおこして破壊してほしいなー(˘ω˘)

アバター
2021/03/29 01:52
もともと国際ハイウエイ財団とかいうのが日本から半島や北京を通ってイスタンブールかどこかを高速道路でつなごうとかってはじめてたやつで、日本にも再開したがってる議員がいるみたいだからそんな案を議論に出さないようにしてほしいΣ(゚Д゚)ほんと絶対やらないって韓国側にもはっきり言ってほしいΣ(゚Д゚)
アバター
2021/03/29 00:34
こんばんは。
公共工事で予算も決まっているならしょうがないのですけど国も認めていないなら無理なのでは?韓国側はやる気でも駄目だと言わないと。(>_<)
アバター
2021/03/28 19:15
2009年頃は国も認めてたらしいけど一旦無くなって、
最近釜山の市長か誰かがやろうって言い出して韓国側がすごい乗り気になって勘弁して欲しいところ。
ぜったいいらんよ∑(゚Д゚)
アバター
2021/03/28 02:59
突飛な話だからまず実現せんだろうと思ってたらまだ熱入れてるやついるのかΣ(゚Д゚)
さっさとぶっ壊さんといかん!(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.