Nicotto Town



3/28 キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 5

4択:かきあげ


かきあげもてんぷらって言うのかなぁ。。
お客「てんぷら定食くださいな!」
店主「何の天ぷらにします?」
お客「かきあげ!」
店主「?」
ってなりそうなんだけどwww

おかげさまでニコみせイベント2000皿完売できました!
ご協力ありがとうございました!
これからも頑張っていらっしゃる方の4食応援をさせていただきます~^^

昨夜から雨が降っていましたが、今は止みました。
大雨ではなかったので、桜が散ることはなかっただろうと思います。
私が住んでる近くには桜並木はありませんが、
遠くに見える山々に、ぽつんぽつんと白くお化粧したような山桜が点在しており、
その存在を認めてあげるのも私の役目のような気がしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.