Nicotto Town



花束♬15✿


黄色いチューリップの花束です♪


みなさんのおかげでまた一つ花束が完成しました~✿
いつも水やりありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします^^

アバター
2021/04/03 23:33
いつも行く公園にはチューリップは植えられていないんですよ~( ・д⊂ヽ゛
以前は友人の家が近いので、佐倉にあるふるさと広場に、たくさんのチューリップを良く見に行きました。
去年は中止の様でしたが、今年は開催されているみたいです。
来年は見に行きたいなあ。
今日写した燕などの写真です。
途中からひばりや他の鳥も写してみましたが、まだまだ人にお見せできるレベルでは無いのですが、燕の飛行形態が面白いのでお時間がある時に見てみて下さいね♪
https://drive.google.com/folderview?id=13VBap5nxzXLbkvtHQF42uxjCLBf9XER8
アバター
2021/03/28 14:04
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

黄色のチューリップ完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
チューリップも春のお花可愛いですよね(*´▽`*)
天使さんのチューリップのお花がポイントなってるコーデも素敵ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/03/28 13:37
こんにちは
春ですね、黄色のチューリップ素敵です。
これからも頑張って下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.