Nicotto Town



お天気が9

昨晩はずーと台風並みの風が吹き荒れていました。雨も横なぐりで

朝起きて、庭に出てみたら、サンダルや庭仕事の、軍手、ナイロン手袋
などが、散乱していました。地面が、濡れてたのでついでに草取りを
しました。とても、楽にきもちよく、引っこ抜くことができました。
塀の外にはどこのお家かのゴミバケツが転がって、きてました。強い風が吹くと
以前、女の人が飛ばされて行くのを、目の前で見たことがあるので直ぐに
思い出して、怖くなります。

アバター
2021/05/04 14:56
伝言版のコメ ありがとう 今は福岡に住んでいるんですね? モコさんと友達になれてうれしいです これからもよろしくお願いします なかよくしてね
アバター
2021/05/04 05:58
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ いつになったら緊急事態宣言解除かよう? 火曜日

こんな短歌はいかが?

「だって君、僕は今でも片思い」と翁は媼に花束を買う
アバター
2021/03/30 15:56
そうなんですよ。男性、と女性の2人で腕くんで大きな道路上をお互いに支え合いながら渡ろうと、
されてたようですが、その日台風がきてたとき、だったと思いますが、私は銀行の帰りで両替金の
重たい荷物を持っていたのでかろうじて、突風が吹いて来たとき動かないで耐えていましたが、
風の勢いでその2人は繋いだ手が引き離されて男性の方は風に押されて向かいの建物の、壁に
ぶつかって止まり、女の人は街路樹に大の字で下半身に、挟み込んだ、形で止まりましたが、
今何が、起こったのと、ゆうありさまでした。怖いし、どれだけ、痛かったのだろうと。
アバター
2021/03/29 09:58
人が飛ばされていくのを見たんですか(>_<)
怖いですね
強風の時は用事があっても出ていかないようにしなくてはだめですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.