Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:90

寒いよ~:;(∩´﹏`∩);:


風邪ひいたかな?

(つд⊂)エーン!!!

アバター
2021/03/29 23:53
こんばんは♪
3月も早残りわずかですね。今週もよろしくお願いします^^

照ノ富士、よくぞここまで戻ってこれたなと本当に感心。
大関復帰は確実でしょうし、勢いもあるから膝さえ大丈夫なら上も狙えそうかな。
個人的には他の大関陣に、来場所こそもっと力を出してほしいです。

体調大丈夫?
お大事にしてくださいね。
アバター
2021/03/29 14:06
今日は。
可愛い北の富士見たかったです(´・ω・`)
高安残念でしたが、来場所に繋げて欲しいですね。
アバター
2021/03/28 19:30
お熱は?

とにかく、暖かい物を飲んでね。
手首、足首、温めて~。
念の為、お薬もね。
アバター
2021/03/28 18:48
大丈夫かな、早めに休んだが良いよ、
最初が大事です、ニコタは逃げないから
まず、暖かくして休みましょう;
お大事にね。
アバター
2021/03/28 14:48
今日は。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
いよいよ千秋楽ですねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.