Nicotto Town



月位相

画像

このまえキラキラを探しに展望広場に行ったら、

ちょうど七時になり、画面が自動で夜に切りかわった。
すると、このような月の満ち欠けの姿を見ることができた。

それとは別に、桜の部屋を作りなおしたので、
気軽によっていってください。
これで、めちゃくちゃになった部屋はすべて修正完了。疲れた……。

アバター
2021/03/30 12:08
会いたいね。
色々大変そうで声をかけづらい。
声かけよろしくおねがいします。
アバター
2021/03/29 07:28
花見しましょうということで声かけてきましょうか?
そろそろみなさんとお会いしたいですよね
アバター
2021/03/28 20:27
必ず見えるのか、それとも
キラキラクリックした瞬間に
七時になったからおきたバグなのかわからないけど、俺も初めて見た。

桜満開の部屋は、人が立つとことか座るとことか、
チャット欄の邪魔にならないかとか、吹き出しが隠れないかと考えることが主だったよ。
俺も青桜のほうがいい出来栄えだと思う(笑)
花見したいねー みんなおげんきなんでしょうかw
アバター
2021/03/28 18:10
夜7時になるとこんなのが見られるんですね!初めて見ました。

桜満開の中庭も青桜の空間も両方見てきました。
どちらも素敵ですが、青桜の方がしっとりしていて好みです。
こんなお庭で花見がしたいですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.