Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


雨・・・だけどもう少しだけ^^

画像



せっかく咲き始めたのにね
今日はちょっぴり冷たい雨
でも
きっと
まだ
もう少しだけ
頑張ってくれるよね

咲き誇れ




さくら
 (///////v////)

アバター
2021/04/18 21:28
こんばんは〜!コーデ広場からありがとうございます!
このコーデするためだけにアイテム揃えちゃいました(*^-^*)
素敵どうぞ!
アバター
2021/03/30 11:09
こんにちは。お庭のレイアウトもコーデもとても綺麗ですね。
桜はいいですよね。私も大好きな花なのですが、今年はまだお花見に行けていません。
なんとか、もうちょっと持ってくれるといいのですが。
ニコタでは存分に桜を楽しもうと思います。
アバター
2021/03/29 22:43
鬼さん
>早朝の高速道路沿いに植えられた桜
  (゚_。)ハテ?…新東名??? 桜に見とれ事故多発しそうね^^
  お花はどんなものでも気持ちがホッコリとしますが 桜はやはり格別ですね
  今年はリアの花見は難しそうなので 通勤途中の桜並木をゆっくりとめでたいと思います^^

  鬼さんいつもありがとです またどこかで見かけたときはよろしくねぇ~(*´∨`*)ノ"
アバター
2021/03/29 22:39
すうちゃん
私は今年はリアの桜見に行けないかも(´;ω;`)
アバター
2021/03/29 22:37
まろさん
(。-∀-)ぇへ・・・www
アバター
2021/03/28 22:02
心夢さん こんばんは^^
早朝の高速道路沿いに植えられた桜が満開でとても気持ち良く通勤出来ましたよ^^
午後からは激しい雨で今も衰えない勢いで(^^;)
この雨に負けず、再び綺麗な姿を見せてもらいたいですね~(^^)

頑張れ桜❀頑張れ心夢さん!^^
アバター
2021/03/28 20:24
雨の桜・・・
私も今日一人で雨の中、リアで観てきたよ〜
誰もいなくって、独り占めでした〜
冷たい雨の中で満開の桜もなかなか綺麗だったよ
アバター
2021/03/28 20:00
毎年思うけど、桜の満開と雨重なるよねw 雨にも負けないでほしいねー。
お庭の桜も満開のまま収穫しないほうがいいよ^^ うんうん。
アバター
2021/03/28 19:53
ねぇ・・どしたんw
なにか目覚めたん?
どっかスイッチはいったん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.