Nicotto Town


今日の小さな幸せ


今日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ニコット山のキラキラは、階段へ続く道の左側に止まっている山型食パンの形の
キッチンカーの茶色い屋根の上右側の所に、

神社広場のキラキラは 画面川沿いに並ぶ赤い傘のうち、一番左上の赤い傘の下、
傘の柄の左側に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、伊勢丹 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は暖かかったです。

外気温15度まで行きました☆●^▽^●☆

せっかくなのでチョと外出、と言っても近所のコンビニまで、籤を引きに行っただけですがね、

病院以外で外出は3ケ月ぶり(*^.^*) えへへっ

籤は夏目友人帳一番くじを引きました。

3回引いてG賞2個=アクリルチャーム(思ったよりでかい5cm位ある)
C賞1個=お出かけトートバック(これも思ってたのの倍くらい有った)

でした。欲しかったのは、D賞だったので・・・ガックリo( _ _ )o 

籤はもう残り少なくて残り20枚くらいで、D賞もまだ棚に4個有ったのに、

4/20 を外すか・・私

だけど1回650円だったし、A賞 も残っていたので

もう一回引くと、A賞が当たりそうな予感で、A賞は30㎝のぬいぐるみだったので(いらな~い)

辞めました(v_v。)

夕食はお好み焼きにしました。 美味しかったです

お外は寒かったので少し疲れました。

今日も幸せ幸せ(*^_^*)

アバター
2021/03/29 08:43
もう一回引くか・・・スリリングな心の動きにドキドキ。
予感は当たることが多いので(私の場合は色ガチャ^^;)やめてよかったのでは。
にゃんこ先生のお花ブローチかわいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.