Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社にこ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 4

もう桜が満開のところにちょう雨が降ってしまった。

もう入学式までは完全にもたないな~ 
昼間は降ったりやんだりしてて車で雨の桜をながめつつ土手を走った。
毎週末ずっと雨降るのひどいΣ(゚Д゚)

アバター
2021/03/30 00:56
体力余るのを通り越して、グータラが加速してたりしそうΣ(゚Д゚)
知り合いが「休みの日も何も楽しみがない。朝起きても着替える気もしなくなった」とかいってて、
うつ病のいっぽ手前なんじゃないかと思って心配になります(˘ω˘)
アバター
2021/03/30 00:40
こんばんは。
本当に日曜日に雨だと困るね。今は自粛し過ぎで体力余っている人が多いのでは・・・。自治体が気にしているのに花見に行って宴会やっている人たちもいますよね。(ニュースで見た)と言っても正義感ぶって自粛警察をやる気は無いけど。
ポチッとな凸
アバター
2021/03/29 16:44
日曜雨だと予定も調子もくるうな〜。 
確かに去年の今頃は、コロナどうしようもないから今は我慢して楽しみはまたにとっておこーって、まだ前向きに自粛してた。
おさまりつつはあるけど、酒飲んでワイワイやるのはまだちょいやりづらい感じ( ˘ω˘ )
アバター
2021/03/29 02:42
コチラも週間予報見るといつも週末に雨マーク集中してます。
土曜(きのう)はめずらしく晴れたけども。
桜ほんと早いですな。思えば去年の今頃は、
「来年はみんな普通に花見とか出来るようになってるといいなー」と思ってたけど、
そうはいかんかった Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.