Nicotto Town



頑張れうさ戦士

画像

友を励ます、雪うさ戦士のみなさんが集う!

『4月1日から、大病の手術で入院される親愛なるニコ友さんへ
励ましの熱い声援が カフェに響きわたりました』

ポカポカ うさ着ぐるみの中には、友を思う優しさが ウサウサと溢れ
とても感動のシーンでもありました。

打倒病魔! みんなで一つになって頑張ろう!

撮影に遅れて来た方も、いたけど・・・
来てくれて、ほんまにありがとうの言葉が胸に刺さります。

4月の末には、元気な姿でお会いできることを、お祈りしています。










アバター
2021/06/21 21:32
こんばんわ^^可愛いネズミフリマ出したよ
21時28分
出品メッセージ ねずみ
アバター
2021/06/21 06:49
届きました。
ありがとうございます。
大事に使います。
アバター
2021/05/30 11:53
すみません><。
いつも誘ってくださるのに・・・(ノД`)・゜・。
よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/05/30 00:23
こちらに失礼します(o*。_。)oペコッ

サンハーイの撮影会の連絡、ありがとうございます^^
あちらのサークルには、確かかなさんがいらっしゃいましたよね?
ちょこさんはかなさんとは関わりたくないので実は拒否をしているんですよ><。
なのでちょこさんが行くとかなさんが入れなくなってしまうんです( ̄▽ ̄;)

お誘い、嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
撮影会の楽しい風景を、日記で拝見するのを楽しみにしております♪
アバター
2021/04/02 08:42
お大事にね~
アバター
2021/03/30 14:35
ゆきウサギは15人締め切り
アバター
2021/03/29 17:12
c(U*・×・)U/(≡・ x ・≡)\←うさぎのつもり
えいえいおーだよー
アバター
2021/03/29 16:38
昨日のうさ雪の集まりサンーハイ&二ューサンーハイと違うサークルですか?
キキちゃんのお見送りしたかったです(うさ雪、白、ピンク、黒)持っています
違うのであれば参加出来ませんが??
教えて頂けないでしょうか。
アバター
2021/03/29 13:11
みんなでお祈りしましょ
元気なって戻ってきてほしいです
アバター
2021/03/29 11:29
てへ(^^ゞ
大幅に遅れたU(⁎˃ᆺ˂)Uです!
頑張れ!!応援してるよ
祈ってるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.