Nicotto Town


サイヴォーグ64


今夜は満月( ^ω^)・・・・~♪






    月明かり 桜の花を 照らし出し

      舞う花びらの 美しきかな


 今宵は満月です 未だ咲き誇っている桜の花を明るく照らしてくれるでしょう はらはらと舞う花びらがきれいでしょうね~♪  昨日の風雨に耐えて残った花は稍散りやすくなってるかも? ゆる~く風でも吹けばきれいに舞うやろーなぁ~☆彡





 早いもので今週の前半で弥生も終わりですね 気付けばあっと言う間です どーか無事に恙なく暮らしていきたいと願うばかりです~(^ω^)♪ 勿論皆さんにも同じ事を願ってます 何よりもフツーでええから無事が1番ですもんね~☆彡





 卯月に入ると競馬のG-I戦線も クラシックレースが混じって来ます クラシックレースは3歳の時1回しかない僅かな大舞台に立つチャンスです 競馬関係者も競馬を楽しみにしてるファンも気合いが入り力がこもります 楽しみでワクワクします なんてったって馬が好きやからね~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.