Nicotto Town



仕方ないかな


今日は仕事帰りにステーキ宮に寄ってただ飯を食べてきた。


プレ宮ムセットが無くなっていてアタフタしてしまった。

ステーキガストもそうだったけど、コロナで経営が厳しくなったついでに値上げというパターンだ。

まぁ、仕方ないかな。

株主としては無理に格好つけた経営で財政難になられても困るw

余裕をもって俺にただ飯をご馳走してくださいってところだww


実家の3回目の契約のお知らせが来た。

今回は大丈夫なのかな?

それでも一番いいのはまた違約解除してもらって違約金をもらえれば・・・w

でも、やっぱりさっさと片付いた方が世話無しって感じかな~

3度目の正直って言葉もあるし決まっちゃうのかな~


暖かくなってきて仕事が嫌になる要素が出てくる。

まぁ、自分で蒔いた種でもあるから仕方ないか~

アバター
2021/04/03 19:51
俺も栃木は幼少期を過ごした分思い入れがあるんだよね。
と言って、ステーキ宮が栃木とは知らなかったんだけど。
思うよりも世間は狭いのかもしれないよね。
アバター
2021/04/02 09:49
先日 サッカーの試合で勝った時は宮でお祝いランチしたよ( *´艸`)
栃木県民にとっては「ステーキ宮」特別だから頑張ってほしい~!
まあ 今は普通に混んでて危機感ないけどw
今度は決まって落ち着けるといいね(*^▽^*)
アバター
2021/03/30 21:55
うちの方はそれほど差が感じられなかった気がするんだよね。
それでもテイクアウトの人がチラホラいたかな~

3度目の正直、2度あることは3度ある・・・
実はどちらに転んでもありな気がしてるんだ。
のん気なのか、どうでも良いと投げやりになっているのか・・・
でも、本文でも書いたけど片付いた方がさっぱりするよね。
車も買ったことだし現金が増えた方が良いかなw
アバター
2021/03/30 11:19
やっぱ飲食業は厳しいんだね~。
私は丸亀にいったよ。そしたらお客さんがそこそこ入ってたけど・・・
満員なんてなってないし。
おうち、3回目が来たんだね~。去年と今年では吹いてる風が違うんで良い方向に行くとよいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.