Nicotto Town


今日の小さな幸せ


今日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 3

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ゲーム広場のキラキラは、画面右側の工事現場の塀の上の右から3つ目の養生幕(=防煙シート)に書いて有る「弐戸建設」の文字の「建設」の文字の下に、

ニコット山のキラキラは 画面右側に有るスキー場に行く小道を入って行って左に曲がる所の街灯の灯り部分の左斜め上方向の茂みの所に、
有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、有吉弘行 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は、外気温は暖かくて15度くらい有ったみたいですが、曇り空で

南風が強かったです。

一日中 チクチク、キルトを縫っていました。

洋梨 と言う模様を縫っていたんですが、2mm幅で縫う事との説明が有り、

中央部分に、7mm角の格子模様が7cmX7cm位有ったので、 ソコしかできなかったです。

夕方になると、暗くなってきたので、疲れてやめちゃいました"r(^^;) ポリポリ

明日は頑張ろうっと(*^.^*) えへへっ

夕飯はピッツアでした。 美味しかったです。

幸せ幸せ(*^_^*)








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.