Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 4

8個でした

スマホが熱くなり電池が異常に早くなくなる何故、、
購入して3年半過ぎると古いのですかね
新しい物を進められ買い換えました
高いですね

アバター
2021/03/30 19:02
8個、良いなう。

スマホは、今買い取りになるので、高いですよ。

アホの自民党が、スマホ本体お、買わないといけなくしてのでなう。

3年半は、よく持ちましたよ。

大体2年位らしいですよ。

ご苦労様ですなう。

黄砂が凄いらしいので、気おつけて下さいなう。

有吉とニコ山とゲーム。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/30 00:47
そそ 北海道はあまり菜の花見かけません。
私が農家に行かないから見れないのでしょうか
見た事有りません
アバター
2021/03/30 00:44
8個( ・∀・)イイ!!ですね
今日は最低でした(>へ<。)
新しいスマホ( ・∀・)イイ!!ですね
私はパソコン文字5個打てなくて誤字ばかり
新しくしましたがまだパソコンは来ていません。

キーボードだけなら取り替え…他にも悪い所があり
買って2年半 当りが悪かったです??

菜の花どころか畑はまだ雪が有ります
玄関前 日当りの良いところだけ解けました
今年は暖かいので 桜は何時もに比べて 早いと思います。
オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.