Nicotto Town


こしたんのたわごと


にこ山ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 3

auの長期優待ポイントをもらったので、xcoin(仮想通貨っぽいやつ)でゴールドにかえてやろーと思ったら「現在購入申請が混みあっており」みたいなこと書いてあって時間がかかるとかでまだできなくて残念(´・ω・`)


ついでに思い出したのが中学高校くらいのときに思い描いてた野望。
大人になったら株の勉強して取引やったり家賃収入が入るようにして楽して稼ぐとか、英語しゃべれるようになってお金貯めてハーレー買ってアメリカ横断しに行くとか、車に住んで世界中をうろうろして生きるとか…

何ひとつ達成してないな。
英語くらいは頑張って勉強すりゃいいのにね自分(˘ω˘)

アバター
2021/03/31 01:51
たしかに古い曲よなーとおもって調べてみたら、リリース1968年Σ(゚Д゚)うまれてないΣ(゚Д゚)
でも有名な曲だよね~(´∀`*)
アバター
2021/03/31 00:32
こんばんは。
Born To Be Wildですね。って結構昔の歌のような気が・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/03/30 02:43
げちゃもららーれえん… へだるたはーれえん!
るきほーあべーんちゅあ わたかまわーえーい!

ぼ~んつーびーわ~あああ~あ~~~
アバター
2021/03/30 02:27
アメリカといえば旧国道66号線は一度走ってみたい。
脳内BGMはBorn to Be Wild(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.