Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 4

今日はここでしたw   4択 有吉弘行


今日は、花粉と黄砂が飛び交う日のようですね?
お天気は、日中は晴れるようですが、
夕方から雨のようですね?
遅く成りそうな方は、傘の用意をね!

今日のなぞなぞですよ^^
Q 透明人間は、履歴書の職業欄に
  いつも何と書くでしょう?

昨日の正解は
「風呂(不老)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国立競技場落成記念日
マフィアの日
信長の野望の日
妻がうるおう日
スポーツ栄養の日
サラサーティの日
+Style・スマート家電の日
みその日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/03/31 08:45
昨日は・・・ニコタおやすみでした><
アバター
2021/03/30 13:53
透明人間、あらわる、あらわる~♪
byピンクレディ

あらわれたら、透明人間ちゃうやんw

さてさて、
よーく考えてみよう
透明ってことは、無色透明だから、

お答えしましょう!
無色=むしょく(無職)ですね。

いわゆるぷー太郎。
おそ松さんと同じなのだw

実際、透明人間なりたいか?
性悪説だと、悪事はたらくだろうな…
人間だもの。

映画での透明人間、インビジブル。
怖かったですね。

さいなら、さいなら、さいなら

ほな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.