Nicotto Town


ゆめさくら


金魚さんが元気ない

金魚さん元気がないみたい、ゆらゆらと泳いでいて、行動が鈍い、金魚にもコロナ、

ちょっと心配だが、それなりの処置は、やっているけれども、医者じゃないので、
本を読んで見て対応しているが、この前の時は、病気もっていた金魚を、水槽に入れたばっかりに、病気が感染して、体中に白いカビみたいな物が、出て来て、随分と
取ってやったのだが、駄目だった、薬もあったのだが、効かなかった。
住む世界が違うので、何とも云えないが、何かで衰弱して居るのはわかるが、
他の金魚は、元気で泳ぎまくっているけれども、、どうしたものなのか。
年度替わりで、こころの気持ちも、切り替えて、頑張って生きたいものだが、どのように展開して行くのかは不明、朝昼夕と気温の変化が大きいため体調維持が大変。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.