Nicotto Town



❀✿

黄砂が飛ばなかったらお団子持って人の少ない所でお花見したいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

もちろん一人で!(笑) でも変かなぁw(・∀・;)

アバター
2021/04/30 01:07
こんばんは。 稼いで来ましたー! みさちゃさんは~?
アバター
2021/04/06 08:33
おはよう^^
お花見行ってきたよ。善光寺のそばの城山っていうところなんだけど、
夜9時頃出かけて夜桜見に行ってきた。
私たちは車から降りないでぐるっと回って帰ってきたけど、
無料駐車場に目いっぱい車止まっていて、マスクつけてみんな歩きながら花見したり桜の写真撮ってた。
夜だしほとんど無言。

屋台が一軒出てたのと、10人ぐらいのグループで焼肉やってた1組がいた。
イスをきれいに円形に並べて間も明けていたけど、お揃いのジャンパー来てたような気がする。
なんかこういう人いるとやだなって思う。みんな我慢してるのに家の中でやれよって思うよ。
アバター
2021/03/31 18:49
華麗なる人生さん✿
お花見もドライブしながらって言う手もありますよね(* ´艸`*)
川沿いの並木も町中の並木もありかなって♫
アバター
2021/03/31 18:47
シャバーニ、ポリさん✿
明日は黄砂も落ち着くみたい( *´∀`*)
本当は県内のちょっと遠くの有名な所の観桜会に行きたかったけど
人が多い所は感染拡大中なので怖い(>_<)
近場の川沿いの桜並木に車の中からお花見します✿
私で良ければどうぞ宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/03/31 17:51
お気持ちよくわかります(⌒∇⌒)
アバター
2021/03/30 22:34
本当に困りますね。コロナ禍もあって、のんびりできないこの頃ですね。
友達になっていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。m(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.