Nicotto Town


今日の小さな幸せ


今日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、釣堀入口の上に有るオレンジ色に白い文字の「つ」「り)「堀」の看板の真ん中の「り」の文字の右下に、

教会広場のキラキラは、境界敷地右側の路地のバス通り側から1軒目と2件目の間の
2階部分の、手すりの所に、
有りました。

( 」´0`)」!教会広場がピンクの日でしたよ~!!

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、沖縄 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は黄砂がひどいということでしたが家の中から見ている限り、

風もそれほどなくて、お天気も悪くなく、穏やかな一日でした。あっ、

夕方まだ日は沈んでないのに少し暗かったです。

そんな中、今日もキルトをチクチク・・・していました。

いつもは刺繍枠をハメてやっているのですが、上手なキルティングのやり方 で

検索したところ、フリーハンドで、チクチクしていたので、今日はマネして

チクチクしてみました結果、早くはなりますが、ホワイトキルトなので

白い布に白い糸でチクチク、していると、雑巾を縫っているような気分で

あんまり楽しくない・・・やはり私はすぐに形になる物を作るのが好きなんだなぁ

と・・。おまけに、キルティングなので、針を抜くのに力が必要で。。

指に針ダコが出来てしまった。←刺繍枠の時は垂直に一指しごとに抜いていた。

おまけに綿を挟んでいるので、運針が、細かく綺麗に行かないヽ(ー_ー )ノ 

この方式でやるにはゴムサック型のシンブルが必要だわ。

と思いつつ、明日は刺繍枠を付けて、一枚だけでも仕上げようと思う\(*⌒0⌒)b

夕飯はラーメンでした。美味しかったです(*^_^*)

幸せ幸せ(*^_^*)








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.