Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 10

新しく買った2台目のパソコンの設定をしたらあっという間に終わって、

昔のxpとかの頃は2時間くらいかかって円盤入れたりなんやかやしてひーひー言ってやっとネットつなげて使えるようにしてた気がするのに、便利になったもんだ。

マウスコンピューターのチーズみたいなマークかわゆい(˘ω˘)

アバター
2021/04/01 00:43
むかしとくらべてPC買うとき店員さんに「初期設定は大丈夫ですか?」みたいなこと聞かれても 
「大丈夫かな…」とか思わなくて「だいじょうぶです!」って普通に言えるから楽になったんだなー(˘ω˘)
アバター
2021/04/01 00:35
こんばんは。
私のPCは中古ですが初期設定とかも楽でした。Windows10になって便利になったものですね。ポチッとな凸
アバター
2021/04/01 00:34
ウィン10は始めは警戒してすぐには入れなかったけどやっぱり進化してよくなってくんだな。
PCの引っ越しも前は苦労してた!まるっと引き継げるのいいですな(˘ω˘)
アバター
2021/03/31 02:24
自作ユーザー的にもWindows10でホント楽になったですな。
OS自体のインストールも早いし、大体のドライバは標準で持ってるし。

ちなみにOneDrive使うとデスクトップとかの環境をそのまま前のPCから引き継げてたまげた
Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.