Nicotto Town



2021年3月31日は超レアデー♡


今日は本当にレアデーのようです!
以下はコウスケさんの記事より引用させて頂きました。

四半期末である3月も本日最終日ですね!

皆さん、月末でお忙しいとは思いますが
今日はスペシャルデーです!

この3つが重なる超絶レア日です。

○寅の日
十二支の寅にあたる日。虎は「千里を行って千里を帰る」ため、旅立ちに適している日とされ、「お金を呼び戻す」として財布の購入にもよい

○天赦日
四季ごとにある「天がすべての罪を許すという最上の吉日」。新しいことを始めたり、挑戦するのによい日とされる

○一粒万倍日
「一粒の籾(もみ)が何倍にも成長して大きな利益をもたらす日」。仕事始め、開店、種まき、お金を出すことや財布の使い始めに最適とされる

何かを始めるとか、成長性がある何かを買うとか
習い事をはじめる、お財布やカバン、靴を買うのも良いかもですね。

後、本日は悪口とか妬み等は控えましょう。
将来的にネガティブな事も倍増して返ってくる日のようです!

アバター
2021/04/02 19:24
わたしは、
おいしいものたべれれば、
レア日ですよ♪───O(≧∇≦)O────♪
おもしろいパンちゃん
きょうはしょうかいしてみました。
アバター
2021/03/31 21:12
参照させてもらいました~♡

何か良いこと有るといいね!
アバター
2021/03/31 14:39
マジ卍凄い日なんだね~(*^▽^*)

下手な事、言わないのが一番だよ・・・(≧◇≦)

アバター
2021/03/31 13:03
ほんまに超絶レア日なんですね(@_@)

診察でお隣さんのことを愚痴ってしまったwえらいこっちゃw
今日は、これから言わないようにします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.