Nicotto Town


要(かなめ)


お店イベ お疲れさまでした

今回も 皆さんのご支援をいっぱいありがとうございました


いつもの我儘支援にも多数お越しくださいまして
ありがとうござました
行った先で伝言板を見てはひとり胸熱してます^^

さて 次回も大食い選手権があると思いますが
皆さんと一緒に楽しみたいと思いますので
よろしくお願い致します


アバター
2021/03/31 22:30
まほっこちゃ イベお疲れさまでした^^
楽しかったね~

イベで新しいご縁があるのがうれしいんです
次回も一緒に楽しめたらね^^ よろしくね~(=^・^=)
わざわざありがとうね~
アバター
2021/03/31 22:27
Minakoちゃ おつかれさま~

うんうん次回も一緒にいっぱい楽しもうね~^^
アバター
2021/03/31 22:26
唯ちゃ お疲れさまでした

もう4月になるし 早すぎやんねww

一緒に楽しもうね よろしく~(=^・^=)

アバター
2021/03/31 22:03
こんばんは☆彡

ご協力下さいまして、有難うございました<(_ _)>
大変嬉しいです♪♪

お疲れさまでした(*^^*)
アバター
2021/03/31 21:53
おつかれさまでした(#^.^#)
次回も楽しみましょう~!
アバター
2021/03/31 17:36
こんにちは、要ちゃんもお疲れさまでした。

明日から4月、頑張りましょう^^楽しみましょう。こちらこそ

よろしくです~~(^ー^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.