Nicotto Town


自我を持ったスイカ


ニコみせイベント達成と近況報告


ギリギリでしたが達成できました。

ご支援ありがとうございました。

今回はガチャも回したので余裕があったはずなのですが、なかなかログインできずギリギリになってしまいました。ひやひや。
2月に続いて3月も皆勤賞ならずです。

その間に、修論審査から学会発表から卒業式、物件探しから引っ越しから新生活準備などをしておりました。盛りだくさんです。
明日からついに社会人です。
いっそう頻度は落ちるかもしれませんが、多分元気でやっているのでよろしくお願いいたします。

アバター
2021/03/31 21:12
お疲れたまでした☆ いろいろ大変な時期だったのですね、
何はともあれクリアで、ただの部外者たるワタクソめも一安心いたました☆

4月からの新生活がんばって下ちい☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.