Nicotto Town



夕飯の用意

昨日はかた焼きそばで、ドンキで円形の型に入って2食ぶんが、麺は細くて

ほんとに美味しくいただきました。白菜の縦切りしたのとかが、冷蔵庫に
ピーマン、椎茸、人参かまぼこ類をたして、作りました。
今日は、テレビで見てたら美味しそうだったので、チヂミを作ることに
エバラ食品工業さんから発売されてるものを、作ってニラとピイーマンと
イカだけをプラスして作って食べました今日も、満足度ナンバーワンでした。
眠気が襲ってきてます。

アバター
2021/05/09 05:24
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 早くいなくなってほしいコロナさんデー 日曜日

心に残る一言はいかが?
 美しい景色を探すな 景色の中に美しいものを見つけるんだ
アバター
2021/05/06 04:55
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ とめどなく今日もくもく燃え上がるこの想い 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・マネキンに「フン」とほざいて 通り過ぎ
 ・やっとこさ 心が通じ する離婚
 ・長き夜 拓郎聴いて あの頃に

アバター
2021/04/02 12:54
ソースをいろいろ使ってるんですね~
うちはお好み焼きとそば焼きの時しかソースを使わないので
お好み焼きソース1種類しか買ってません
ソースをかけても良いような料理でも醤油をかけることが多いです
アバター
2021/04/01 16:14
お好み焼きも、やきそばも、ソースはオタフクソースですよね。とんかつのときは、
ゴマ入りの、ブルドッグソースです。チヤンポンには、イカリのウスターソースを
ビーフンには、ミツカンのカンタン酢を、かけて食べてますよ。
アバター
2021/04/01 10:19
うちは昨日はお好み焼きでした
キャベツを大量に入れたらキャベツ焼きみたいでした
そしてソースが無くなったので買いに行かないと
残りの冷凍したやつを食べられません
ソースはおたふくのお好みソースが好きです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.