Nicotto Town


しょこたん


おしゃべり広場ビーチ広場4択:天気の話


気温が高めなのでサクラがもう散り始めました。


今日もいろいろ忙しいわ。

アバター
2021/04/04 07:16
((ᵕ-ᵕ˶)ウンウン
アバター
2021/04/03 09:25
ほんわかひよりさん
やることが多くて集中力切れまくりです。
これも年度初めだけなんでだんだんおさまってきますよ。
仕事が忙しいのはありがたいことです。
大変な人もたくさんいますからね。
アバター
2021/04/03 07:11
アメとムチ?(๑´ლ`๑)ァハッ♡
ほどほどに♡
アバター
2021/04/02 09:06
ほんわかひよりさん
エクレアとクリームぜんざいはご褒美です。
運動が足らないので1時間ほど草刈り機もやってきました。
朝は体中痛いです。
今日も朝からロキソニン飲んで頑張ります。
アバター
2021/04/02 08:12
それはそれは。。大変お疲れ様♡
やはり疲れた時は甘いものに限りますね(๑>ڡ<๑)
アバター
2021/04/01 21:44
ほんわかひよりさん
一時間半くらいかかったよ。
3時には帰れたのでエクレア食いながら神社でおやつしました。
本人確認の免許証忘れたり、ポカやってましたよ。
6月の誕生日でゴールド免許なので捕まらなくてよかったw
アバター
2021/04/01 18:10
満開になるのも速かったね?

今日もいろいろお疲れ様♡
アバター
2021/04/01 12:24
夕都さん
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今日も忙しいです。
今から銀行で町内の通帳受け渡し(会計兼副会長)
アバター
2021/04/01 09:33
おはよ~
ありがと~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.